趣味とか

世の中は大学受験もほぼ終わった感じですね。あとは国立後期を待つのみでしょうか。私も2009年に横浜国立大学の後期を受けましたが、緊張感も何もなかったです。

それはさておき。
BBT大学院もあとは結果を待つのみなので、今日は少し趣味の話でもしようかと思います。


■声楽



歌を歌っています。週1回レッスンに通っています。一朝一夕には上手くならないですが、歌うのが好きなので淡々と続けていきながら少しずつでも上達できればと考えています。ずっと続けていきたい趣味の一つです。

参考:






■日本酒





割とお酒全般が好きです。
元々はワインが好きで、その後日本酒にハマり、ビールも好きです。

一気飲みとか大騒ぎして飲むのは好きではなく、あくまで味を楽しみ、食事を楽しむのが好きです。




■写真、カメラ



最近あまり撮れてないですが、今年は写真もガンガン撮っていこうと思っています。



■ロードバイク



これまた最近乗れてませんが、ロードバイクに乗ってます。自転車通勤してます。



■読書



好きなのは推理小説。綾辻行人は素晴らしいですね。基本的にクローズドサークルものが好きです。誰が犯人なんだろう、と考えるのが好きです。


コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている