BBT大学説明会に参加する方など!BBT本の感想を聞かせて下さい

BBT本を読んでくれた方から早速感想をいただきました。感想をもらえるのは嬉しいですね。


BBT大学について超主観的にまとめてみた本。 [Kindle版]


そこで、他にも読んだ方がいましたら感想を聞きたいなと思っています。入学するにあたって参考になる部分はどこだったか、面白くない部分はどこだったかなど(笑)、率直な意見を聞きたいところです。

もしBBT大学の説明会@麹町に参加する予定の方がいれば、下記日程の説明会の時は前後の時間に同じ麹町のラウンジ(自習室のようなもの)にいる予定なので、ぜひメール等でお声がけくださいませ。

・1/15 (木) 19:30~21:30 @麹町
・1/17 (土) 14:00~16:00 @麹町

説明会には参加しないけど感想はある!という方も遠慮なくメールをどうぞー!
y.miyakawa1989@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている