写真あり!BBT大学の忘年会が行われました

昨日(12月13日)にBBT大学の忘年会が麹町のBBTラウンジで行われました。昨年に比べると参加者はやや少なめな印象でしたが、盛り上がった楽しい会でした。

ちなみにBBT大学の忘年会は開学時の2010年からあったのかな・・・?少なくとも2012年にはすでに行われており、元々幹事だった方から新生幹事メンバーへ無事バトンが渡りました。

こんな感じでずっと続くといいですね。では、掲載許可を頂いた方のみですが写真をお見せします。楽しい雰囲気が少しでも伝わるかと思います。



元気な2人


司会の2人


何やら打ち合わせしている模様

にっこり

浦霞(日本酒)
※20歳未満は飲めません

若い2人



ちょっと嫌そうな顔で帽子を被ってる

リラックス

シャンパンを開けるところ

年齢関係なく仲良し!


コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている