「卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ」の全ページについては、これからBBT大学へ出願される方にPDF資料でお送りします。以下のGoogleフォームより申請をお願いします。 (30秒ほどで完了します)

BBT大学まとめ
https://docs.google.com/forms/d/14GzhuO7l-l0NfKaqestzFiqKbjw-Rk0zJYVjlYw8tsE/viewform

2015年6月9日火曜日

BBT大学院!2015年秋期受験者向けの紹介制度のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

2015年秋期入学者向けに、紹介制度があります。もし今秋にBBT大学または大学院受験をされる方は是非一度目を通していただければと思います。

紹介制度とは:
BBT大学・大学院の学生・卒業生が受験生(入学生)を紹介すると、紹介者(私)と入学者に特典があります。

紹介特典:
-------------------------------
入学者に教材補助費 10,000円
-------------------------------

申請方法:
1.紹介者(私)が大学(大学院)へ申請を行う
紹介をする方(貴方)の氏名と連絡先(メールアドレス)、及び出願検討時期(おそらく2015年秋でしょう)を大学(大学院)へメール申請を行います。

2.受験者(貴方)はオンライン出願の際に紹介者の欄に「宮川裕司」と入力して下さい。(必須です・・・!)

※出願前に私が大学(大学院)宛に申請をする必要があるため、お名前をフルネームで連絡していただく必要があります。お手数ですが、オンライン出願前に、y.miyakawa1989[at]gmail.com(宮川)へ連絡してください。メールを頂き次第、早ければ当日、遅くとも数日中に対応致します。

また、BBT大学・大学院についての質問も遠慮なくどうぞ。不安に思っている点、気になる点には出来る限りお答えします。

なお、この紹介制度によって得た個人情報は、私のみが閲覧し、紹介制度以外の目的に使ったり、外部に漏らすことは一切ありませんのでご安心ください。

このブログがBBT大学(大学院)受験に際して多少なりとも役に立ったと思ってもらえるようであれば、ぜひ紹介制度を活用させていただきたいと思っています。もしも「全く役に立たなかった!」という場合は残念ですが、紹介制度の活用を無理におすすめすることはいたしません。

連絡お待ちしております。

宮川裕司

0 件のコメント:

コメントを投稿