近況報告(2月分)

こんにちは。先月はブログを全然更新していなかったので、今回は近況報告をしようと思う。2月は、日本に帰国して、まず沖縄の実家へ。大学の勉強以外だと、たまりにたまっていた積読本を読むのに没頭していた。

そして2月中旬に東京に戻ってきた。現在は都内のシェアハウスに住みつつ、BBT麹町オフィス1階にあるBBTラウンジで勉強をしたりしている。

BBTラウンジは、BBT大学の学生や大学院の学生など、BBTコミュニティの人達が無料で利用できるスペース。コーヒーを飲みながら歓談したりミーティングに使うのもOK。勉強に集中するのも良し。経営関連の本がたくさん置いてあるので、本を読むのにも使えそうな場所だ。

ちなみに、3年次後期の授業は最終課題を含め全て終了した。1つ単位取得があやしい科目があるのだが、とりあえずは3年次終了である。

残すはあと1年なわけだが、先日BBT大学の副学長や教務課の方と色々お話をし、今後の進路を少しだけ変更することにした。まだ確定事項ではないので決まり次第お伝えできればと思うが、いずれにせよ4月からなかなかハードな1年になりそう。

この4月入学の出願もあと少しで終わるようだが、もしこれから受験をする方がいれば、是非頑張ってもらいたいと思う。(質問や相談があればメールにて対応します)

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている